スマートフォン価格

スポンサードリンク

ケータイ乗り換え.com 高額キャッシュバックキャンペーン実施中!

 

キャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

ケータイ乗り換え.com 高額キャッシュバックキャンペーン実施中!

 

日本国内にお住まいの、全世代の男女で

 

ソフトバンク以外のケータイを利用中の方にオススメです!

 

「おトクな特典」にメリットを感じお申し込みをするお客様がほとんどです。

 

この特典により、月額費用を抑えることが可能になります。

 

格安スマホ並みの月額費用でソフトバンクのケータイが利用できます!

 

ケータイ乗り換え.comのポイント

 

「ケータイ乗り換え.com」は、ソフトバンク正規取扱店です。

 

ソフトバンクのケータイへ乗り換え(MNP)いただくと、

 

おトクな特典をプレゼントします。

 

来店と郵送が選択できます。

 

郵送対応可能ですので、全国どこにお住まいの方でもお申し込みいただけます。

 

店舗出店を限定しているので、維持コストが少なく、

 

その分、お客様への還元を多くすることができるので、

 

大変おトクにMNPすることができます。

 

また、キャッシュバックまでの期間が短いことも特徴です。

 

来店でその場で開通された場合は、その場でキャッシュバックも

 

させていただきます。

 

郵送のケースでも、開通の翌週にはキャッシュバックさせていただいています。

 

キャッシュバックキャンペーン中!【ケータイ乗り換え.com】

 

おトクにソフトバンクのスマホへ乗り換えしませんか?

 

ソフトバンク公式キャンペーンに加えて当社独自の特典が付きます。

 

だから、普通に乗り換えるより月額費用を抑えることができます。

 

来店はもちろん、郵送でのお手続きも可能なので、全国どこからでもお申し込み。

 

来店の場合は、その場でキャシュバックも可能!

 

【ケータイ乗り換え.com】の詳細はこちら↓

 

公式サイト【ケータイ乗り換え.com】

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

スポンサードリンク


 
ホーム