スマートフォン価格

スポンサードリンク

ハードディスクデータ復旧依頼【 成約 】

ハードディスクデータ復旧依頼【 成約 】

 

復旧 | 復活 | 復元 | データリカバリー | パソコン

 

データ復旧とは、パソコンのデータを誤って消してしまったり、

 

壊れたパソコンなどからデータを取り出すサービスです。

 

【 復旧が出来なければ無料 】

 

弊社では、復旧作業の前にハードディスクの状態を確認する初期診断を行っています。

 

初期診断では、無料で実際にデータを復旧出来るかどうかの確認を行い、

 

正確な見積りをご提示致します。

 

見積り後、予算に合わないなどお客様のご都合でキャンセルされても費用は発生致しません。

 

成果報酬でのデータ復旧になりますので安心してご依頼頂けるサービスとなっております。

 

【 Macに強いデータ復旧企業 】

 

弊社は、特別にApple社より紹介データ復旧業者として信頼して頂いており

 

Apple社製品(iMacやMacbookなど)のデータ復旧を専門的に行うことが可能です。

 

(弊社WEBページまたは、Apple社のWEBページにてご確認頂けます)

 

【 データ復旧の流れ 】

 

・お客様よりお申込み&障害メディアの送付
 ↓
・初期診断&お見積り
 ↓
・復旧作業
 ↓
・復旧データ受渡し

 

【 データ復旧の期間 】

 

弊社に復旧メディアが到着してから

 

復旧データの受渡しまでの期間は、大よそ【 2週間 】です。

 

※お客様へのご連絡のすれ違いや入金タイミングなどで期間は変動します。

 

【 繁忙期 】

 

ハードディスクの復旧依頼は季節問わずございますが、

 

特に季節の変わり目や寒暖の差が激しい時に多くなる傾向にあります。

 

夏や冬では、エアコンや暖房により外出時と大きく室温が変わり

 

パソコンの電子機器に異常を来たす場合もございます。

 

また、大切なデータの場合など自身で復旧作業を試したりすると

 

致命的な損傷を与えてしまうこともありますので、

 

なるべく自身で対応する前に連絡するようにしてください。

 

高いデータ復旧率で大切なデータを取戻します。

 

ピーシーキッド

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

スポンサードリンク


 
ホーム